shuheiのブログ

ベイビーが産まれて人生が変わった!

最短で出世したい人へ!!!

 

 

どうも~shuheiです!(^^)!

 

 

今日も学んでいきましょう✎

 

 

この記事を読んで頂いてる皆さんは、学びの意欲が高く出世して少しでも給料を上げたいと思っている人も多いかと思います!

 

 

そこで、今日は3つの役職の役割についてアウトプットしていきます!

 

 

結論!

役割を理解することで、出世するスピードが上がり、給料がUPします!

 

 

理由!

役割を理解すれば、何を身に付ければ良いかが分かるからです!

 

 

事例!

 

・主任  部下を教育。リーダー的存在。高度なプレイヤー。

 

・係長  現場リーダー。チームの目標を達成させる。

     ブレイクマネージャー(リーダー+マネージメントの役割)

 

・係長  成果を上げる。チームを強化する。新しい仕事を作り出す。

     信頼、決断力、判断力が必要。

 

 

 

皆さんはどの役職を目指してますか??

役割を理解しないで、がむしゃらに頑張っても出世は道は遠いものだと思います!

 

 

 

まずは、その会社の役職の役割をちゃんと理解しましょう!

 

結論!

そうする事で出世スピードが上がり、給料がUPしますよ!

 

 

 読んで頂いた皆さんの学びのキッカケになれば嬉しいです!!