shuheiのブログ

ベイビーが産まれて人生が変わった!

自分を変えるためには、、、、!


今の自分を少しでも変えたいと思ってる人に参考になればと思います!✏️



自分を変えるためには『環境』を変えましょう!!


人は『環境』によって、考え方、言動、そして性格まで変わるからです!


f:id:say9102:20200418133202j:plain

環境を変える。大きく3つあります。

1、付き合う人を変える

2、仕事を変える

3、住む環境を変える



その中で一番重要なのが【付き合う人を変える】ことです。

耳から入ってくる情報が変わると、考え方が変わります。

考え方が変わると、行動が変わり、習慣が変わり、人生が変わるからです。


※聴覚とは、視覚よりも脳の中で情報として処理される速度が早く、脳の感情を司る部分に直接刺激を与えることが分かっています。



【習慣】には人生を変える力があります!


少しでも自分を変えたいと思っている人は、

『環境』=『付き合う人』を変えてみましょう!!