shuheiのブログ

ベイビーが産まれて人生が変わった!

内面的な『価値』に着目!!

f:id:say9102:20200417171355j:plain



どうも。いつも見てくれてる人に感謝です。

では、学んだ事をアウトプットしていきます!✏️


好きな事に熱中している人ほど、うまく行きやすい時代に変わってきてます。


内面的な価値が経済を動かすようになるからです。



内面的価値とは、『共感、信頼、好意』のような種類があります。

金銭的なリターンを第一に考えるほど、儲からなくなり、何かに熱中している人ほど、結果的に【利益】を得られるようになるという事です。


f:id:say9102:20200417172027j:plain


例えば、人気のyoutuberや動画配信を配信している人が、本当に楽しそうに熱中してやっている場合に人気が出ている印象があります。

経済的に成功した事は『結果』であって、儲けることが目的だったのではないと思います。


好きな事に熱中している人ほど、『結果』としてうまく行きやすい時代です!

今や誰でもネットやSNSで発信できます。

熱中しているものがあるのなら、今すぐ発信するべきです。


行動しない事には、何も始まりませんよ!