shuheiのブログ

ベイビーが産まれて人生が変わった!

学び続ける理由

 

どうもshuheiです!(^^)!

 

今日は、僕が学び続ける理由、皆さんに伝えたい事についてアウトプットします。

 

 

 

皆さん! コロナの影響で自粛中だと思いますが、毎日何をして過ごしていますか?

僕のブログは【学び】について発信しているので、読者の皆さんは学び、勉強に興味がある方だと思います。

 

 

 

この期間をスキルアップのチャンスだと思って学びましょう!

仕事に必要な資格、ExcelPowerPointの勉強、何でもいいです!

 

 

お笑い番組やゲームをしている時間の少しでも学びの時間に使いませんか?

 

 

 

今の時代、【会社員が安定】【会社が守ってくれる】そんな保障なんてありません。

これからは、自分、自分の家族を守るのは【自分自身】です!

 

 

給料が低いと愚痴るよりも、給料を上げる努力をしましょう。

【行動】しましょう。

 

何か始めるとき、挑戦する時、周りの人は笑ってくるかもしれません。

でも「そんな君の努力を笑う人なんてほっといて行動しましょう!」

 

笑ってくる人ほど、学びもしないで給料が低いと愚痴を言っている人です。

 

 

子供たちの明るい未来のために【学びましょう】

まずは『行動』しましょう!

 

 

その思いを伝える動画作りました!

良かったら見てください!

 

 

 

 https://youtu.be/hWoK21zlInc

 

 f:id:say9102:20200504144156j:plain