shuheiのブログ

ベイビーが産まれて人生が変わった!

諦めたらそこで試合終了!

 

 

どうも~shuheiです!(^^)!

 

 

皆さん!



何か新しいことに挑戦したとき、1回で上手くできますか??



ほとんどの人が失敗すると思います。

 

 

1回で上手くいく事、成功する事なんてないのです!



子供が最初からお箸を持てますか?



何回も何回も練習して持てるようになりますよね?

 

 

できるようになるまで、継続することが大事なんです!

 


諦めたらそこで試合終了です!

スラムダンク

 

  

Youtubeを更新しました!



見て頂いてる皆さんにどうやったら伝わりやすいのか。



失敗を繰り返しながら挑戦し続けてます!

 


 

なぜ、継続し続けるのか。



それは【目標というゴールがあるから】

 

 

youtu.be