shuheiのブログ

ベイビーが産まれて人生が変わった!

【成果主義社会】行動した人が勝つ時代!

 

どうも~shuheiです^/^

 

 

今日もやっていきましょう✎

 

 

 

 

皆さんの会社に口だけ達者な社員はいませんか?

言うのは簡単です!理想を語るのは簡単です!



目標を明確化し、目標達成するためにプランを練り、実行に移す!

これが『マーケティングスキル』です!

 

 

あなたの会社で、計画し実行する人はどれだけいますか??

 

 

読書して学んだ、セミナーに参加して学んだと満足している人は自己満でしかありません。そこには価値がないからです。

その学んだ事を、仕事で活用してアウトプットすること情報発信することが大事なのです。

 

 

経団連の会長は、これから『成果主義』の時代に変わり

企業が今後「終身雇用、年功序列制度」を続けていくのは難しいと言ってます!

 

 

昇給や昇進はその人の実力や、仕事の成果、成績によって評価される時代がくるという事です!

 

 

成果主義の時代は行動した人が勝つ時代です!

 

 

所得を上げたい!と思っている人は、口だけの社員と同じフィールドに居てはダメです!

 

 

とくかく「行動」しましょう!

 

 YouTube更新しました!

是非見てください!

 

 

youtu.be

 読んで頂いた人の学びのきっかけになれば嬉しいです('ω')ノ